45歳の誕生日を迎えました!

今日、ついに45歳になりました。僕の45年間の人生は、決して甘いものではありませんでした。しかし、2013年に障害者手帳横浜市からもらった事で人生が一変します。もう、障害者手帳を持って来年で10年になります。これからも僕は1人の障害者として生きていきます。自分の発達障害と死ぬまで向き合っていきたい。僕は、そう考えています。

それと、何年か前の誕生日で知ったのですがTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」に出演していた「くどはる」こと工藤晴香さんの誕生日だと知り、僕はくどはるさんの事がますます好きになりました。くどはるさんは、よくブシロードの提供番組で見ていました。「あいあい」こと相羽あいなさんや「めぐしぃ」こと櫻川めぐさんと番組で共演して、「BanG Dream!」のスマホゲームをやっていたのを覚えています。くどはるさんには、僕みたいにアニメが好きな障害者、特に精神障害者がいる事を知ってほしいです。さて僕は、今日も仕事です。今日から来月の給料分にカウントされます。今日もまた2度寝してしまいました。仕事の疲れによるものです。今日も荷物が多いと思われます。無理をしないよう、仕事に臨みます。