疲れがひどいです…。

今日もまた、2度寝をしてしまいました。そして、昨日の疲れが残っています。今日もこれから仕事です。何だか、仕事に行くのが辛くなってきました。来月の法定有休まで待てません。それに、昨日はNHKウイークリーステラを買えませんでした。別な書店で買えばよかったのですが、昨日僕が疲れていた事もあり、結局自宅近辺のお店しか外出しませんでした。明日になれば給料が入るのですが、いくら入るのか自分でも分かりません。以前、「上半身が痛くなった」とこのブログで書きましたが、全ては自分の上司の采配ミスです。給料がその分引かれています。僕は、何のために働いているのか分からなくなってしまいました。それに、見ていたアニメの終わりが辛くて困っています。昨日、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「リアデイルの大地にて」が終わっています。今日も終わるアニメがあるため、辛い思いをするでしょう。また、自分がいつも見ていた番組が終わるために更に辛くなっています。新しく始まる番組さえ見ればいいのですが、それが自分に合うかは分かりません。とにかく、今日も仕事に行ってきます。もう心が壊れそうです…。