給料が入りました!

今日は給料日でした。早速、インターネットで明細表を確認したら60000円ちょい入っていました。まだこの時点でATMに行っていないので、これからお金を下ろしに行きます。僕は、まずはTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の3作目の劇場版のブルーレイをヨドバシカメラのインターネット通販で買い、そして声優の小倉唯ちゃんのファンクラブの更新手続きをします。それから、このブログで書いている声優の椎名へきるさんのベストアルバムを大手通販サイト「アマゾン」で買う予定です。

それと、今日はイライラしています。深夜に放送されているアニメに加え、テレビ東京で放送されている子供向けバラエティー番組である「ファンファンキティ!」(毎週土曜朝7時半から)が終わるからです。また新しい番組を探さないといけません。番組の終わりは悔しいものがあります。それに、昨日自分の聞いていたラジオ日本の「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」(毎週土曜夜10時から、次回が最終回)の後番組を調べたのですが結局分かりませんでした。無駄な努力に終わったなという気がします。また、文化放送の「前田佳織里・ファイルーズあいのFUN'S PROJECT LAB」(毎週日曜夜10時半から、次回で最終回)の後番組は「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」になると今日知りました。これは文化放送がやっているインターネットのラジオ局、「超!A&G+」の番組なのですが、香菜ちゃんの番組は元々聞いていなかったので聞きません。日曜日の過ごし方をどうしていいのか分からなくなってしまいました。自分のこの先の生活がどうなるのか分からなくなってしまいました。また今日も「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」の後番組が何なのか調べてみます。いい番組が見つかるといいのですが…。