横浜駅近辺のお店と新横浜の福祉施設に行きました!

今日は、午後から外出し横浜駅近辺のお店と新横浜の福祉施設に行きました。まず、横浜駅近辺のお店は東口にある丸井の中の「ポケモンセンターヨコハマ」と「プリキュア」のお店、それにテレビ朝日のアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)のお店に行っています。また、今日から開催されたテレビ東京で放送されていたアニメである「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」のお店に行っています。その後西口へと移動し、ビブレの中のソフマップアニメイトに行きました。アニメイトでは、テレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」のお店をやっていたのが印象的でした。その後僕は地下鉄を利用し新横浜へと移動して福祉施設へと向かい、スタッフと少し話しています。弟に外出する時に「帰ってこなくていいよ」と言われてイラッとした事や、文化放送の「前田佳織里・ファイルーズあいのFUN'S PROJECT LAB」(毎週日曜夜10時半から、明日で最終回)の話をしたり、今日最終回が放送されるラジオ日本の「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」(今夜10時から)の話をして「『佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ』の後番組が分からない」とはっきりと話しています。それに、録画機に最終回マークのある番組があった事も話しました。この季節に最終回マークのある番組を見ると辛くなるからです。そして、明日は「AnimeJapan2022」というイベントに行ってコスプレイヤーさんを撮影する事を話しました。ただ、こう言ったご時世なので枚数を40枚撮影したらそれで終わりとする事を話しています。そして僕は新横浜を後にして、途中センター南に寄り道して自宅へと戻っています。今日は写真を多めに撮影しましたが、天気が荒れると聞いたために外出は控えます。明日のコスプレイヤーさんの写真と併せて写真を注文する予定です。どんなコスプレイヤーさんに会えるのか、僕は楽しみでいます。

それと昨日、給料日だった事もあり僕は横浜駅西口の駅ビル「相鉄ジョイナス」の中にある新星堂山本潤子さんのベストアルバムを購入しました。収録曲の「翼をください」を目的に購入しています。また、今日は大手通販サイト「アマゾン」で声優の椎名へきるさんのベストアルバムを買いました。以前からこのブログで書いた「ゴールデン☆ベスト」シリーズのベストアルバムです。これについては、商品が到着次第このブログに書きますので待っててください。また、山本潤子さんのベストアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト 山本潤子 EMI YEARS (スペシャル・プライス)