終わった番組の事を考えるだけでイライラします…。

僕は、今イライラしています。終わったラジオ番組の事がまだ頭の中から消え去っていないからです。それに僕は今日から木曜日まで仕事です。僕の周りには、自分の聞いていたラジオ番組(このブログで書いた文化放送で放送されていた「前田佳織里・ファイルーズあいのFUN'S PROJECT LAB」、ラジオ日本で放送されていた「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」)の事を話そうとしても分かってくれる人はいません。声優と女性アイドルの番組が広く知られているでしょうか。僕は、別な番組を聞いて何とかしたいのですが、また終わるリスクがあります。僕は、ラジオ番組に手を出せないでいます。どうすればいいのでしょうか…。

それと、今日大手通販サイト「アマゾン」で買った声優の椎名へきるさんのベストアルバムが届きました。既に開封して、ウォークマンの中に収録曲を入れています。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。僕は、かつて椎名へきるさんが出演していたラジオ番組に夢中でした。しかし、どれも終わっています。以前も書きましたが、僕は椎名へきるさんのCDを買いたいと思っていましたが、それは叶いませんでした。あの頃、僕が好きな声優はみんな年上の女性が多かったのですが、今は年下の女性が多いです。今日届いた椎名へきるさんのベストアルバムは、大切にします。

GOLDEN☆BEST 椎名へきる~On Animation&Game Soundtracks