「トイレ行きたい!」と叫んだら…。

これは、昨日の仕事場での話なのですがトイレに行きたくなって「トイレ行きたい!」と叫んだのですが交代してくれませんでした。荷物が多かったために「交代したくない」という空気だったのです。それで、ベルトコンベアが止まるまでトイレに行きませんでした。辛かったです。昨日入った所にもう入りたくないです。僕は上司に報告しようと思ったのですが、上司が仕事をしていたので報告すら出来ませんでした。そして、その事をよりそいホットラインに話したら「『トイレ行きたい!』よりは『トイレ行きます!』と言った方がいいわね」と言われました。僕もそうします。なお、よりそいホットラインには久しぶりに電話が出来ました。本当に嬉しかったです。そこには、NHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)でそこの電話番号を知って去年から電話をかけている事を話しています。

それと、ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の3作目の劇場版のブルーレイが届きました。なお、商品は今郵便受けの中にあるため、後で取りに行きます。明日以降に見てみます。これは、「続く…」という感じで終わった作品でした。自分としても、早く続きを見てみたいです。なお、この商品が欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

劇場版「 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女 」《通常版》 [Blu-ray]