雨の日の退屈しのぎは…。

今日の横浜市は、朝から雨が降っていました。そのせいもあり、リビングでテレビ番組や自宅近くのTSUTAYAで借りたアニメのDVDを見る以外は自分の部屋にいました。雨の日の退屈しのぎは、辛いものがあります。本来ならば、今日は東京駅の八重洲口の地下街に久しぶりに行こうと考えていたのですが行くのを取りやめました。がっかりです。そこにある「プリキュア」のお店に行きたかったです。僕は、「プリキュア」のお店ではいつも等身大パネルを撮影しているのですが、番組が変わったので別なキャラの等身大パネルがあるだろうと思い撮影しようと考えていました。またいつか行ってみます。はっきり言って、雨の日曜日は嫌です。どこにも行けないとなると、イライラします。それに僕は、明日から木曜日まで仕事です。出来る事なら、法定有休の日に東京駅の八重洲口の地下街に行きたいです。願いが叶うといいのですが…。