疲れました…。

今日も昨日の仕事の疲れが残っています。それに、日曜日に外出が出来なかったためにストレスが解消出来ていません。仕事もプライベートの事を考えていたために集中出来ませんでした。日曜日の天気が晴れていたら、気分転換が出来ていた事でしょう。もう、どうすればいいのか分からなくなってしまいました。仕事でも上司に注意され、何だか悔しかったです。なお、この上司には僕の障害の話をしていません。その上司は外国人のため、外国人に「発達障害」と話しても無理な気がします。それに、僕の見た目が障害者でないため、障害者手帳を見せないと分かってくれない気がします。僕としては、少し距離を置きたいのですが自分の上司であるため距離を置けそうにありません。どうしたらいいのでしょうか…。