久しぶりに行きました!原宿と東京駅…。

今日は、久々に原宿と東京駅にあるテレビ東京のアニメである「ワッチャプリマジ!」(毎週日曜朝10時から)のお店に行きました。そこで僕は撮影をしまくっています。また、東京駅で久しぶりにJR東日本の特急である「成田エクスプレス」の車両を撮影する事が出来ました。いつ以来なんだろうと思うくらい久しぶりに撮影しています。この前の日曜日が雨のため外出出来なかったので、外出出来て本当によかったです。

それと、仕事先の問題の話ですがこれは解決しました。月曜日の仕事に非があった事を認めて日本人の上司に謝罪しています。また、外国人の上司に対して障害者雇用促進法を知らないと言われた事を話したら「話しておきます」と僕に話しました。本当によかったです。やっぱり、外国人だろうと人を管理する立場にある人ならば障害者雇用促進法を知って当たり前でなければならないと感じた昨日でした。さて、明日は横浜駅西口のお店に行こうと考えています。先週は横浜駅西口近辺のお店に行かなかったので、そこへ行きその後新横浜の福祉施設へ行こうと考えています。

おしまいに、ヨドバシカメラのインターネット通販で買った女性声優3人組のユニットである「Run Girls,Run!」のミニアルバムが今日届きました。すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。今日、夜に聞こうと考えています。この商品が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Get set, Go! *CD (CD ONLY盤)