写真を引き取りに行きました!

今日は、午後から外出し横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行って写真を引き取りに行きましたが、いい出来栄えの写真に仕上がりました。特に、昨日訪問した埼玉県深谷市の写真を見てそう思いました。そこに行く度に思うのですが、今の深谷市は僕の住んでいた頃の深谷市と違います。僕の住んでいた常盤町は、東芝の社宅がなくなってしまい一軒家が建ち並んでいました。完璧な住宅街になっています。さて、今日・明日と仕事で明後日からは法定有休です。僕は、水曜日に港北区役所まで行って障害者手帳の更新手続きをしてきます。今日も明日も荷物が多い気がするので、気を引き締めて仕事に望みます。