2度目の横浜市歴史博物館~横浜市の鉄道に関する展示会イベント~

今日は、あいにくの天気の中午後から外出し横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩数分の所にある横浜市歴史博物館に行って横浜市の鉄道に関する展示会イベントに行ってきました。ここは、フラッシュを使わなければ一部を除いて撮影はOKだったので、僕も展示物の一部を撮影しています。その後、僕は蔦屋書店へと移動して雑誌「週刊ヤングジャンプ」を買いました。表紙がTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の出演者の皆さんだったからです。そして僕は自宅へと戻っています。今日は寒いのでもう外出はしません。さて、明日は僕は有楽町と渋谷の丸井に行く予定でいます。有楽町の丸井にはTBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」のイベントに、渋谷の丸井にはテレビ東京で放送されていたアニメである「少女革命ウテナ」のイベントに行きます。明日も天気が悪いので、渋谷近辺のお店を少しうろついたら帰る予定です。