今度、「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行く予定です!

僕は、テレビ朝日で放送されているアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夕方4時半から)の今週の金曜日に公開される劇場版を見に行く予定でいます。というのも、この映画に声優の高垣彩陽ちゃんと「あおちゃん」こと悠木碧さんが出演するからです。あおちゃんの出演が決め手となり僕はそれを見るのを決意しました。それに、彩陽ちゃんはTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」シリーズのリズベットが板についちゃいましたが、リズベット以外の声が聞いてみたいです。自分としても、どんな映画なのか楽しみでいます。

それと明日の予告です。明日は現在僕が見ているアニメを書きます。ここ最近、水曜日と金曜日の深夜が多くなりました。どんなアニメを見ているかは、明日まとめて書きますので待っててください。もちろん、その中に「クレヨンしんちゃん」もあります。あおちゃんは、以前も「クレヨンしんちゃん」の劇場版に出演していましたね。また、あおちゃんは「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の劇場版や今の「デリシャスパーティプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていたアニメである「ヒーリングっどプリキュア」に出演していたので、テレビ朝日で放送されているアニメの劇場版に全て出演した事になります。きっと、相方というべき存在である「あやち」こと竹達彩奈さんが「うらやましい」と話しているでしょうね。僕は、横浜市営地下鉄センター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンで見る予定でいます。