トイレに何回も行きました…。

今日は、巣鴨にあるかかりつけの整形外科に行ってきたのですが、診察中にトイレに行きたいなと感じ、会計を済ませた後にトイレに行っています。その後も帰りの電車に乗車して日吉駅にたどり着いてトイレに行っているのですが、今日は巣鴨駅と整形外科、それに日吉駅でトイレに行きしかも個室でした。原因として、新型コロナウイルスの対策として換気をしている事が考えられます。どこも空調が効いていました。だからトイレに何回も行ったのでしょう。それと、この整形外科で働いている人は東武東上線の沿線の人が多いと教えられました。僕は、「TJライナーの車両がよかった」と話しています。それに、自分が使っている東急東横線東武鉄道の車両が走る事も話しています。(9000型・9050型・50070型。)

その後、僕は日吉駅の近くのファミリーマートで「スポニチ」ことスポーツニッポン、神奈川新聞、それに雑誌「ヤングアニマル」を買いました。スポニチは亡くなった俳優の柳生博さんの記事を目当てに、ヤングアニマルテレビ朝日の「まんが未知」(毎週水曜深夜1時56分から)で紹介されたハライチの澤部佑さんが原作のマンガが掲載されているために買っています。Tポイントが3ポイントも貯まりました。今日のポイントは、月曜日に貯まります。スポニチと神奈川新聞は、後でじっくりと読みます。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設へ行きます。新しいスタッフがやって来たため、僕の面談を視察するそうです。明日は、母との名古屋市の旅行の話をする予定でいます。