買えたぞ~!「きんいろモザイク」の劇場版のブルーレイ…。

今日は、仕事の疲れもあり2度寝してしまいました。その後、目が覚めてフジテレビの「国分太一の気ままにさんぽ」(毎週月曜から金曜、午前11時25分から)を見た後、TOKIOのファンクラブの更新手続きを行い、またヨドバシカメラのインターネット通販でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」の劇場版のブルーレイの通常盤を買いました。これで後は、コンビニで代金を支払うだけです。「きんいろモザイク」の劇場版のブルーレイについては、商品が到着したらまた改めてこのブログに書き込みます。

それと、明日僕はアマゾンで買い物をしようと思っています。TBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた中野二乃ちゃんのアクリルスタンドを買う予定です。ついでながら、何かCDを買う予定でいます。また、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「キャリさん」こと石原夏織さん、「へごちん」こと大橋彩香さんのCDがまだ届いていません。これについては、届いたらこのブログに書き込みますので待っててくださいね。