「クレヨンしんちゃん」の劇場版を見に行きました!

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅近くにある映画館、「イオンシネマ港北ニュータウン」まで出かけてテレビ朝日で放送されているアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版を見に行ったのですが、親子連れとみられるお客さんが多かったです。しかも、本来であるならば映画館は静かにしていなければならないのですが、子供たちが声を出していたのでこれには参りました。僕は、この映画は前もこのブログに書きましたが声優の高垣彩陽ちゃんと「あおちゃん」こと悠木碧さんを目的に見ています。また、パンフレットも買ったのですがこれに彩陽ちゃんとあおちゃんのインタビューが掲載されています。この映画を通しで見て感想としては面白かったです。しんちゃんの家族が活躍していたのが印象的でした。これ以上書くとネタバレになるので、まだ見てない人は見る事をお勧めします。さて、僕は明日は幕張メッセで明日まで行われているニコニコ動画のイベントである「ニコニコ超会議」に行きます。これに行くのは2019年以来です。僕は、コスプレイヤーさんの撮影を目的に行きます。どんなコスプレイヤーさんがやって来るのか、楽しみでいます。