午前11時17分…。

今日は、午前11時17分に目が覚めました。原因として、目覚まし時計のアラームのセットをし忘れたからです。僕のうっかりミスでした。その後、遅めの朝食を取り、フジテレビの「国分太一の気ままにさんぽ」(毎週月曜から金曜、午前11時25分から)を見て、その後録画した番組を見てTSUTAYAで借りた「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の第8巻を見ていました。そして、このパソコンに向かっています。連日の仕事で疲れています。ここ最近、母の日の荷物が多くてんてこ舞いです。それと、インターネット通販の荷物も多いです。それで仕事に疲れています。今日もまた仕事です。とにかく、目の前の仕事を頑張ってきます。僕は明日まで仕事です。さて、僕はこの後ヒゲを剃ってTSUTAYAに行ってきます。