新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井…。

今日は、新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井に行ってきました。マルイアネックスには「オシャレ歌マクロス」というイベントに、渋谷の丸井にはテレビ朝日で放送されているアニメである「可愛いだけじゃない式守さん」(毎週土曜深夜2時から、朝日放送テレビABCテレビ制作、「ANiMAZiNG!!!」枠。)のイベントに行ってきたのですが、「オシャレ歌マクロス」は何だか「大した事がないな」という感じがしました。その後、僕は渋谷の丸井へと移動しています。更に、TSUTAYAにも立ち寄っています。今日は、暑い中外出しました。そんな事もあり、疲れています。なお、今日まで撮影した写真をこの後カメラのキタムラに行って引き取りに行きます。どんな出来栄えとなるのか、本当に楽しみです。さて、明日僕は横浜駅東口にある丸井に行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」のイベントに行く予定です。どんなイベントなのか、楽しみでいます。