泌尿器科に行ったら…。

今日、横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅近くにある泌尿器科に行ってきました。ここ最近、トイレが近いという事もあり行ってみたら「飲み物の飲み過ぎです」と言われてしまいました。無論、色々と検査を受けた結果の診断です。ただ、前立腺がんの検査で血液検査を受けました。そして、1ヶ月後に来てくれと言われています。僕は、6月6日に行く予定です。また、水分補給も食事を除いて1リットルにしろと言われました。僕は、ここ最近暑くて飲み物を飲みまくっていた事を話しています。なお、この泌尿器科は予約制のため、後で予約をインターネットでしておきます。さて、僕は今日から木曜日まで仕事で今週の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。とにかく、仕事を頑張ってきます。

それと、今日の横浜市港北区は寒いです。昨日暑かったのが噓のようです。今日はさすがに飲み物は必要最低限の程度にします。そうすればトイレに行く回数が減るかも知れません。後、今日は雨が降る予想があるので仕事以外外出はしないようにします。

また、僕は明日買おうと考えている雑誌があります。「月刊声優グランプリ」です。表紙とグラビアがTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の出演者の皆さんです。20日に劇場版が公開されます。それについてのインタビューが掲載されているでしょう。僕としても、楽しみでいます。