仕事の帰り道に聞いた「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」

昨日、仕事に行く時に携帯ラジオを持っていきました。雨が降るという予想があったため、「どうせなら帰りにラジオ日本の『i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you』(毎週月曜夜11時から)を聞こうかな」と思ったからですが、内容はとてもよかったです。パーソナリティーの5人組の女性声優のユニットである「i☆Ris」の芹澤優ちゃんは、新型コロナウイルスに感染してしまったために3週間ぶりの登場となったのですが、何だかよかったなという感じがしました。こうして自宅へと到着したのですが、僕はエンディングで流れた芹澤優ちゃんの「最悪な日でもあなたが好き。」がよかったなと感じています。

それと、僕には欲しいものがあります。TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の第2期の公式ガイドブックです。今月の給料で買う予定だったのですが、同じくTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」の劇場版のブルーレイを買った関係もあり、またゴールデンウイークがあったために買っていませんでした。なので、今度こそは今月の給料で買います。TSUTAYAのHPで確認したところ、横浜市営地下鉄センター北駅近くの蔦屋書店の港北ミナモ店にある事が分かったのでそこで買ってみます。そこは、TBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のグッズを買った所です。なお、この前TSUTAYAのHPで見たのですがその「五等分の花嫁」のグッズの通販をやっているそうです。詳しくはTSUTAYAのHPにアクセスをお願いします。ただ、僕は今日も昨日の仕事の疲れが残っています。来週の法定有給まで待てません。ちゃんとした形で休めるといいのですが。