やってもうた…。

今日は、朝8時10分に目が覚めました。しかし、また眠たくなり2度寝してしまい、気が付けば午前11時を過ぎていました。「やってもうた」と思った僕は今日行く予定だったお参りをあきらめ、横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるアニメイトに行き、そこから新横浜の福祉施設へと向かったのですが今日は新横浜の駅周辺が混雑していました。理由として、乃木坂46のライブが日産スタジアムであったからです。それについてスタッフに話しています。僕は、今日の事についてスタッフに少しではありますが話しました。また、仕事で自分の時給が100円上がる事を話し、「コンビニの店員さんより時給がいいです」と伝えています。その後、僕は明日に大宮の丸井に行く事にしました。どうしても気になって仕方ないので、母から「行って来い」と言われたのです。お参りは、法定有給の日に行く事にしました。上大岡のジョナサンで昼食を取る予定でいます。それに明日は、東京駅の八重洲口の地下街に行く予定です。そこにある「アイカツ!」のお店が6月5日をもって閉店するという事を知り、僕はついでながら行く事を決意しました。大宮駅から上野東京ラインの電車を使って直行します。「アイカツ!」のお店に行くのは久しぶりなので、ここのお店の最後を見届けたい。僕はそう考えています。とにかく、僕は明日が楽しみでいます。