写真を整理したら…。

今日は給料日でした。そのお金で僕はヨドバシカメラのインターネット通販で来月に発売されるNEWSのCDを買い、またスマホのアマゾンのアプリを使って沢田聖子さんのベストアルバムを買っています。今月は、6万円ちょっと入りました。この給料は、大切に使っていきます。

それと、今日は横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行ってこれまで撮影した写真を引き取ったのですが、整理に時間がかかりました。それでもなお文化放送がやっている番組配信サイト「AG-ON Premium」で「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」を聞いています。アスミスの番組が聞けてよかったです。さて、僕は明日は法定有給です。僕は、明日は渋谷の丸井の系列のお店であるモディ、そして町田の丸井へ行こうと考えています。