「五等分の花嫁」の劇場版、見ました!

今日は、正午手前に外出し桜木町にある映画館である横浜ブルク13まで行ってTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の劇場版を見てきました。今回のお話は、文化祭での事を描いているのですが本当によかったです。昨日もこのブログで書きましたが、「五等分の花嫁」のアニメはこれが最後です。これ以上書くとネタバレになってしまうので、まだ見ていない人は映画館に行って見るのをお勧めします。僕は、売店でパンフレットの通常版を買っています。実に面白い映画を見たなと実感しています。さて、僕はこの映画館で今度はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「異世界かるてっと」、それに最初と第2シリーズがTOKYO MXBS11などで放送され、第3シリーズがTBSで放送されていたアニメである「からかい上手の高木さん」の劇場版を見に行きます。どちらも、2つの作品に出演している「あおちゃん」こと悠木碧さんを目的に見ます。どんな内容なのか、楽しみでいます。今日、この2つの作品の予告編を見ました。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行きます。そこで、明日は僕の支援計画について話す予定です。