日光江戸村に行きました!

今日は、母と日光市にある日光江戸村に行きました。今、帰りの東武鉄道の特急「スペーシア」の中からスマホでブログを更新しています。今日は、行きは「リバティ」という特急に乗ったのですが、久しぶりにリバティとスペーシアに乗る事が出来てよかったです。そして、浅草から鬼怒川温泉まで遠い感じがしました。僕は、以前日吉から東武日光まで全て普通列車を使って行こうとしたのですが、今はトイレのない車両に全て置き換えられたため、それは不可能になってしまいました。やっぱり、日光市へ行くには特急しかないと痛感した1日でした。さて僕は、この後浅草までゆっくりとしています。そして僕は、明日から木曜日まで仕事です。なお、今日撮影した写真については今夜にもカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文し、明日以降に引き取る予定でいます。