仕事がある日の日常生活…。

ここ最近、僕は仕事のある日の日常生活を変えようとしています。僕の新横浜の福祉施設での支援計画と絡めて、自分が日常生活をどう送ろうか模索している所です。昨日、僕はイライラしていて新横浜の福祉施設に電話した後、「このままじゃよくないな」と感じて僕は音楽を聞く事にしました。また、今日は録画した番組を多めに見たからよかったものの、いつもは録音した番組を見るのが少ないです。それに、仕事も以前と比べて過酷な状況になっています。僕は、明日新横浜の福祉施設に外出先から電車に乗り継いで向かい、スタッフと過酷な状況にある事を詳しく話します。また、声優のライブに行っていない事や、アニメ関連のCDのリリースイベントがコロナ渦で全然行われなくなった事も話そうと考えています。それに、カラオケに行っていない事も話します。最近、カラオケに行かなくなりました。思いっきりTOKIOの歌を歌いたいです。さて、僕の今週の仕事は今日までです。明日は、原宿と東京駅にあるテレビ東京のアニメである「ワッチャプリマジ!」(毎週日曜朝10時から)のお店に行こうと考えています。ちなみに、そこの所長は運送会社でアルバイトをしていたと話していたため、今の運送会社がどうなっているのか話そうと考えています。