丸井とそごう横浜店からの新横浜の福祉施設…。

今日は、午前10時手前に目が覚めました。それで僕はテレビ東京で放送されているアニメである「シャドウバースFLAME」(毎週土曜朝10時から)を見て、その後録画した番組を消化しました。その後昼食を取って正午に外出し、横浜駅東口にある丸井とそごう横浜店に行き、そこからJR東日本横浜線を利用して新横浜まで行き、いつもの福祉施設へと向かいました。そこで僕は、昨日原宿で雨に当たってしまいそこへ行く事を中止した事を話していますし、またローソンでTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の劇場版とコラボしたスポーツ報知が買えなかった事、更には仕事が忙しくて辛い事まで話しています。そして、今日ここへ来た理由も話しています。母に「お前、そんなに行きたいならば行けばいいだろ」と言われたとスタッフに話しました。なお、今日話したスタッフは4月に入ったばかりの女性でした。また、このブログで書いた事に近い事も話しています。そこの所長に対して、「今の運送会社の話がしたい」と話しました。(今日はいませんでしたが。)僕は、お中元が待ち受けている事を話しました。今日は、そこに行けてよかったと感じています。さて、明日は箱根町に行く予定です。箱根神社とポーラ美術館に行く予定でいます。雨は夜に降るそうなので、日中は大丈夫みたいです。母とJR東海東海道新幹線を使って行きます。久しぶりの箱根町です。僕は、楽しみでいます…。