雨の降る中行った泌尿器科

今日は、雨の降る中泌尿器科に行って先月の前立腺がんの検査の結果を聞きに行きました。結果として、異常なしでした。よかったです。しかし、雨の中そこまで行ったので疲れてしまいました。僕は、今日はもう仕事まで外出はしない事にします。なお、僕は今日から木曜日まで仕事です。この後、仕事の準備をしています。

それと、泌尿器科で待っている間に自分のスマホからアマゾンのアプリを使って斉藤由貴さんのベストアルバムを買いました。斉藤由貴さんは、声優の芹澤優ちゃんと親戚関係にあり、優ちゃんはラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)で「叔母様の斉藤由貴さん」と話しています。僕自身、斉藤由貴さんの歌をテレビで見た事があり買うのを決めました。自分としても、どんなベストアルバムなのか楽しみです。この商品が到着したらまた改めてこのブログで書きますので待っててくださいね。