イライラして電話をかけてしまいました…。

今日の午前11時半過ぎ、僕はいつもの新横浜の福祉施設に電話をかけてしまいました。イライラしていたからです。というのも、僕の会社のメンタルヘルスの電話相談に電話をかけて話をしようとしたのですが僕が話している途中で止められてしまいその後電話を切ってイライラしてしまったというものです。内容は、この前ブログで書いた箱根登山鉄道強羅駅近くの踏切にいた悪質な撮り鉄の話をしようとしたのですが、向こうから僕の話を止めてしまったというものです。僕は、今週の仕事は今日までという事なので気合いを入れたいと思い会社のメンタルヘルスの電話相談に電話をかけたのですが結果として気合いを入れられず、逆に気分が悪くなってしまったという結果になってしまいました。その事をスタッフに話しています。そして、明日から仕事が休みという事もあるので新横浜に行くと話しておきました。昨日もそこに電話をしたため、それについて話そうと思ったからです。僕も、今自分の生活習慣を変えるべく色々と試行錯誤している事を伝えました。僕は、「ついさっきヨドバシカメラのインターネット通販で買った東山奈央ちゃんのCDを聞く」と話しています。

それと、ブログを書く前にメールを確認してみたら昨日アマゾンで買った松崎しげるさんのベストアルバムが届いた事を知りました。この後、郵便受けに行ってみます。僕は、「愛のメモリー」と埼玉西武ライオンズの応援歌を目的に買いました。東山奈央ちゃんのCDと共に、大切にしていきます。なお、これらのCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日の休みは僕は新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井に行こうと考えています。なお、明日は精神科の通院日であるため、そこに行ってから新宿三丁目と渋谷に行く事にします。

TVアニメ『本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~』オープニングテーマ/ TVアニメ『勇者、辞めます』エンディングテーマ『あの日のことば / Growing』(通常盤)

ゴールデン☆ベスト