ニトリと新横浜の福祉施設

今日は、午後から外出し横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるニトリまで行って母の買い物の付き合いでソファベッドを購入しました。その時、僕が横になれるくらいの大きさなのか確認を取るために行っています。その後母と別れて新横浜の福祉施設へと向かったのですが、結果として3日もそこに行く事になりました。僕は、そこの所長に対して「センター南で通り雨に当たった」と話しています。また、僕も別な女性スタッフに対して仕事がある日の日常生活について試行錯誤している事を話し、それに明日は桜木町にある横浜ブルク13という映画館で第1シリーズと第2シリーズがTOKYO MXBS11などで、第3シリーズがTBSで放送されているアニメである「からかい上手の高木さん」の劇場版を見る事を話しました。これに出演している、「あおちゃん」こと悠木碧さんを目的に見ます。どんな内容の映画なのか楽しみです。この後、映画館のHPで上映時間を確認します。さて僕は、この後音楽でも聞いています。