「からかい上手の高木さん」の劇場版、見ました!

今日は、午後から外出し桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館に行って現在公開中の映画である第1・第2シリーズがTOKYO MXBS11などで、第3シリーズがTBSで放送されているアニメである「からかい上手の高木さん」の劇場版を見に行きました。感想としては、とてもよかったです。この映画に、戸松遥ちゃんと「いのりん」こと水瀬いのりさんが出演しているのをエンディングテーマが流れていた時に知りました。本当に豪華なキャストだと感じています。あっという間の70分間だった気がしました。終演後、僕は売店でパンフレットを買ったのですが遥ちゃんといのりんのコメントも掲載されていたのがよかったです。まだ見ていないという人は、今すぐに見るのをお勧めします。さて僕は、明日から木曜日まで仕事で今週の水曜日までの仕事で今月の給料が決まります。そして来週は、「異世界かるてっと」の劇場版を見る予定です。僕はこれのテレビシリーズを見ていたのですが、劇場版になるという事で見るのを決意しました。どんな内容の映画なのか楽しみでいます。