どっか行きたいです…。

今日、母に「名古屋に行きたい」と話しました。そしたら、「7月の給料で行けるじゃないか」と言われて「それならば世界コスプレサミットに行こう」と思ったのですが、名古屋市の夏が暑いため、行くのを断念しました。僕が1人で行くと、何かトラブルが起こるからです。「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博で十分だろうという結論に至りました。僕は、自腹で深夜高速バスを使い名古屋市まで行こうとしたのですが朝早く着くため、時間潰しにお金がかかるのが困る所です。とにかく僕としては、コミケととなコスに行ってみたいです。どんなコスプレイヤーさんが集まるのか楽しみでいます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で今週水曜日までの仕事で今週の給料が決まります。いっぱい入るといいのですが。