NEWSと小田和正さんのCD、届きました!

昨日、仕事に行く前にヨドバシカメラのインターネット通販で買った今日発売のNEWSのシングルと小田和正さんのアルバムが届きました。NEWSのCDについては、給料日当日に買ったものなのですが届いて嬉しかったです。また、小田和正さんのアルバムについては雑誌「TV Station」で発売を知ったために買うのを決断しました。小田和正さん、「小田日和」以来のアルバムですね。今回届いた2つのCDについては、大切にしていきます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕の仕事は明日までで今日までの仕事で今月の給料が決まります。いくら入るのか楽しみです。僕は、そのお金でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の2作目の劇場版のブルーレイと関ジャニ∞のシングル、声優の「あいみん」こと愛美さん、「いのりん」こと水瀬いのりさんのアルバムを買おうと考えています。

LOSER/三銃士(通常盤)

early summer 2022