「異世界かるてっと」の劇場版、見ました!

今日は、桜木町にある映画館である「横浜ブルク13」まで行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「異世界かるてっと」の劇場版を見に行きました。また、上映前にパンフレットも買ったのですが帰りの地下鉄の中でそれを読みました。出演者の皆さんがコメントを寄せていたのですが、この中では「あおちゃん」こと悠木碧さんがよかったです。あおちゃんは、この作品の劇場版のオリジナルのキャラを演じていた水樹奈々ちゃんとのアフレコでの思い出を話していたのですが、作品名こそ明言していなかったものの、「戦姫絶唱シンフォギア」だなと感じた箇所がありました。また、あおちゃんのコメントに「パンツ」の文字があっただけで文化放送で今の「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」(毎週日曜夜10時半から)の時間帯に放送されていた「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」の事を思い出してしまいました。内容としては、ギャグ満載の内容だったのでまだ見ていない人はとにかく見る事をお勧めします。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行って僕の支援計画の話を聞いてきます。色々やっていますが、それでも生活がままなりません。その事も話してきます。