消化不良で終わった感じのする「パリピ孔明」

昨日、仕事から帰ってTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「パリピ孔明」の最終回を見たのですが、何だか消化不良で終わった感じがします。「サマーソニア」という夏フェスの参加がどうのとあったのですが、それはどうなったのでしょうか。気になって仕方ありません。以前、僕の見ていたTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「ぼくたちのリメイク」の最終回みたいな感じがします。それも消化不良で終わりました。それに、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「やがて君になる」も生徒会の演劇を描かないまま終わってしまいました。本当に夜に放送されるアニメは消化不良で終わるアニメが多いなという気がします。アニメの制作に携わる人は、ハッピーエンドで終わる事を楽しみにしている人もいる事をいるという事を頭に入れてほしいです。

それと、今日の横浜市は曇っています。昨日暑かったのが嘘のようです。僕は明後日になれば給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。そして今週の仕事は明日までです。ここ最近、2度寝をする事が多いです。疲れているからでしょう。きっと、金曜日で気分は変わるはずです。僕は、今月の給料を大切に使っていきます…。