関ジャニ∞のシングル、届きました!

今朝、目が覚めたら僕の机の上にヨドバシカメラのインターネット通販で買った関ジャニ∞のシングル「喝采」と声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのファンクラブ会報が届きました。その後、僕は午後になってパソコンから自分のウォークマンの中に収録曲を入れています。まだ聞いていないので、後で聞いてみます。

それと、ついさっき新星堂からのメールでNEWSのアルバムが8月17日に発売される事を知りました。3人体制になって、初めてのアルバムですね。後でNEWSの所属レコード会社であるジェイ・ストームのHPにアクセスして確認してみます。

おしまいに、僕は今日から始まるアニメで気になっているものがあります。テレビ東京で放送される「東京ミュウミュウ にゅ~」(毎週火曜深夜0時から)です。放送時間が時間なだけに3ヶ月で終わるでしょう。とにかく、どんな内容のアニメなのか楽しみです。この前、同じくテレビ東京で放送されているアニメの情報番組、「あにレコTV」(毎週月曜深夜3時20分から)にて、メインキャラの声優の皆さんが「アフレコは初めてだ」と話していましたが、その腕前はいかがなものか確かめたいです。そして、オリジナルの「東京ミュウミュウ」と比べてみたいです。火曜日の寝る前の時間が楽しみになりました。まずは、「東京ミュウミュウ にゅ~」を見てみます。このアニメに、声優の「キャリさん」こと石原夏織さんが出演しているので、キャリさんの活躍ぶりも注目すべき所ですね。なお、今日届いた関ジャニ∞の「喝采」が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

喝采 (通常盤)