「ゆるキャン△」の劇場版、見ました!

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅の近くにある映画館、「イオンシネマ港北ニュータウン」まで行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の劇場版を見に行きました。物語は、なでしこたちが自分たちの力でキャンプ場を作るという物語です。なお、この映画はテレビシリーズを見ている事を前提にして作られています。ですので、僕はすんなりと「ゆるキャン△」の劇場版の世界観が分かりました。この映画に癒されたのは言うまでもありません。これ以上書くとネタバレになるので、まだ見ていない人は見てみる事をお勧めします。

それと、売店で「ゆるキャン△」の劇場版のパンフレットを買おうとしたのですが、前のお客さんがそれのパンフレットを買おうとしたら「品切れです」と店員さんが話していたため、僕は買うのを諦めました。その後、この作品の公式サイトにおいてこの作品の配給元の松竹が運営している通販サイトである「フルービー」で買う事が出来ました。後で代金を支払ってきます。3日から5日かかるそうです。(ただし、地域によっては10日かかると書かれていましたが。)どんな物なのか、到着まで待っています。さて、明日僕は横浜高速鉄道みなとみらい線日本大通り駅から直結している新聞の博物館、「ニュースパーク」にいつもの新横浜の福祉施設へ行こうと考えています。