林原めぐみさんの番組のありがたみ…。

昨日、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)が選挙特番のためありませんでした。選挙の時になると、林原めぐみさんの番組のありがたみを感じます。なお、「林原めぐみのTokyo Boogie Night」は番組スポンサーのキングレコードのHPの中の林原めぐみさんのアーチストサイトから毎週火曜正午から配信されますので、そちらで聞きます。ただ、明日まで待てません。めぐみさんの事を考えると、もうウズウズします。早く明日になってほしいです。

それと、ラジオ日本で放送されていた番組である3人組の女性アイドルグループの「9nine」の「うっきー」こと佐武宇綺さんの番組である「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」が再開していた事を知りました。毎週木曜深夜0時半から、「佐武宇綺のもっと宇宙を綺麗にするラジオ」です。時間があったら、僕も聞いてみます。

おしまいに、昨日このブログにおいて声優の「モモーイ」こと桃井はるこさんのCDを売る事を書きましたが、売るCDを全て取り出しました。僕がモモーイのCDを買わなくなったからです。そんな事もあり、最近聞かなくなったアニメ関連のCDと合わせて売る事にしました。僕は、60円くらいでいいかなと思っています。果たして、いくらになるのでしょうか。これは、後日自宅近くのブックオフで売ります。さて僕は、今日から木曜日まで仕事ですが今週の仕事で今月の給料が決まります。昨日と同じ文章になりますが、無理をせずに仕事に臨みます。