「コレナンデ商会」のCDも売る事を決意しました。

それは昨日、仕事をしていた時に思ったのですがNHK Eテレで放送されていた子供向け番組である「コレナンデ商会」のCDを売る事を決意しました。番組が終わって3ヶ月が経過し、もう「コレナンデ商会」の歌はNHKの番組で流れないだろうと思ったからです。このブログで、この前の日曜日から声優の「モモーイ」こと桃井はるこさんのCDを売ろうと考えた事を書きましたが、「コレナンデ商会」のCDも売ろうと思いつきました。まだ全てのCDを出していないので、全て出したら自宅近くのブックオフで売ります。思えば、「コレナンデ商会」は声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さんが招き猫の間田ナイちゃんを演じている事から見る事を決意し、それでCDも買ったのですが番組が今年の3月31日で終わってしまったため、売る事を決意したのです。「コレナンデ商会」は、CDに入っていない歌もあります。真心ブラザーズが歌った「どか~ん」やKANさんの歌った「愛は勝つ」、高橋洋子さんの歌った「残酷な天使のテーゼ」にDA PUMPの「U.S.A.」などです。僕は、不良在庫になる前に売ってしまおうと考えました。番組が終わると、その番組に対する思いも急降下するのかと感じています。「コレナンデ商会」のCDは、まだ2枚のCDを取り出していないので、残り2枚のCDを取り出したらブックオフに売る予定です。いくら値段が付くのか、僕は楽しみでいます。

それと、午前9時半過ぎにヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「あいみん」こと愛美さんのアルバムが届きました。歌手活動を再開して、これで2枚目のアルバムです。通常盤を買いました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

AIMI SOUND <通常盤>