昨日、逆方向の地下鉄に乗ってしまいました…。

昨日はろくでもない1日でした。昨日、声優の「あいみん」こと愛美さんのCDの収録曲をパソコンの中に入れてそこからウォークマンの中に入れようとしたのですが、収録曲の内容が表示されず、手動で楽曲の曲名を入力していざ楽曲を入れようとしたらCDドライブの調子が悪く、上手く楽曲を入れる事が出来ませんでした。それで1度楽曲データを削除してまた曲名を入力し楽曲を入れるという作業を繰り返しています。時間をロスしてしまい、TSUTAYAにDVDを返せませんでした。また、昨日もまた腰が痛くなってしまい仕事を早く切り上げて横浜駅へ行く送迎バスで帰ったのですが、仕事場から横浜駅へ行く時間が遅くなってしまい何とか地下鉄の時間に間に合ったものの乗る方向と逆の地下鉄に乗ってしまいました。すぐに気付いたからよかったのですが、結局また時間をロスしてしまいました。それで僕は気分が少し悪いです。気分転換も上手くいきません。今日、僕はこの後仕事です。どうしたらいいのでしょうか…。

それと、声優の「モモーイ」こと桃井はるこさんと「コレナンデ商会」のCDですが、まだブックオフに売る事が出来ていません。早く売りたいのですが、いつ売れるのかどうか分かりません。早く売りたいのですが…。