「アイカツプラネット!」の劇場版を見ました!ですが…。

今日は、テレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツプラネット!」の劇場版を見に行きました。内容としては、面白かったのですが以前これのテレビシリーズで母が「抑揚がないな」とこれのアニメパートを見て僕に向かって話していたのですが、劇場版でも抑揚がなかったです。声優としてのトレーニングを積んだのかな…と感じました。また、同時上映であるこちらもテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」の短編映画が流れていたのですが、来年に公開される「アイカツ!」の劇場版に続くという形で終わっていました。自分としても、どんな映画なのか気になります。僕は、これに出演している声優の「へごちん」こと大橋彩香さんが大好きで、へごちんは「アイカツ!」の頃からず~っと見ていました。今では、アルバムだけではありますがへごちんのCDも買うようになりました。へごちんは、このアニメの関連CDを出しているバンダイナムコミュージックライブからCDを出しています。僕は、へごちんに付いて行ってよかったなと今では実感しています。さて、僕は明日はいつもの新横浜の福祉施設へ行って今年の4月に入ったばかりの女性スタッフと話します。僕は、初めてのスタッフと話す時に恒例となっている自己紹介をする予定でいます。