いのりんのCD、届きました!

今日も2度寝したのですが、2度寝している時にスマホに入れたヨドバシカメラのアプリで買った声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのアルバム「glow」が今日届きました。早速開封して、パソコンから自分のウォークマンの中に収録曲を入れています。いのりんの4枚目のアルバムです。まだ「glow」の収録曲を聞いていないので、これから聞いてみます。僕としては、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「現実主義勇者の王国再建記」の第2シリーズの歌をちゃんとした形で聞いてみたかったので買うのを決意しました。先週は「あいみん」こと愛美さんのアルバム「AIMI SOUND」、そして今週はいのりんの「glow」とキングレコードから発売されたCDを2週連続で買いました。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日から金曜日まで仕事です。そして日曜日は幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルに行きます。僕は、コスプレイヤーさんを40枚撮影する予定でいます。

glow(初回限定盤)