母のせいでスケジュールが狂ってしまいました…。

今日は、昼食後に録画した番組を見た後に自分で購入したTOKYO MXで放送されていたアニメである「ヤマノススメ」の特別編を見て録音したTOKYO FMの番組である「D4DJ presents アニソン・ブレイク!!!!」(毎週水曜夜9時半から)を聞きながらブログを書こうとしたのですが、母が「借りてきたDVDは見ないのか?」と言われて僕はTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「探偵はもう、死んでいる。」の第1巻のDVDを見たのですが、71分と長く見終わったら時間が過ぎていました。その後、僕はTOKYO FMの「D4DJ」の番組を聞いたのですが「予定より遅くなった…」と感じています。何だかイライラしてきました。それに今日は、フジテレビで放送される「LOVE LOVE あいしてる」の特番があるため、それも消化しないといけません。吉田拓郎さん、ミュージシャンとしての活動を終了するそうですね。僕は、この番組は何度か見ていたので吉田拓郎さんの最後を見届けようと思い録画する事を決断しました。KinKi Kids篠原ともえさんたちとどんなトークを繰り広げるのか楽しみです。それに僕は、今月の給料でブックオフ吉田拓郎さんのベストアルバムを買おうと考えています。買えたらこのブログで書きますので待っててください。さて僕は、明日まで仕事です。昨日も書きましたが、腰を酷使する仕事が続いています。僕の外国人の上司は、人使いが荒いなと感じています。