今日も会社です…。

今日も僕は会社に出勤します。ですが、腰が少し痛いです。ここ最近、腰を酷使する仕事が続いています。全ては、自分の外国人の上司のお陰でそうなっているからです。外国人の上司は、人使いが荒いなという感じがします。このままでは、僕がまた仕事を長期間休むという羽目になってしまいます。それに、以前からこのブログで書いていますが今の上司となってから1年が経過したのですが全然会話がないです。向こうから話そうという感じがしないです。人を寄せ付けないといった感じがします。繰り返し書きますが、仕事が出来る事と会話が出来る事は全くの別物です。僕の外国人の上司には、僕に話すという努力をしてほしいです。外国人の上司と距離を取るという事は難しい事なので、明日いつもの新横浜の福祉施設に行ってその事について話してきます。そして、僕の仕事は今日までで来週の月曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。

それと、僕がいつもこの時期になると自分がいつも見ているアニメの番組を書きますが、来週中に書きますので待っててください。昨日は、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「はたらく魔王さま!!」を見ました。京王電鉄京王線笹塚駅近辺が舞台なんですね。いい所が舞台なんだなという気がします。僕は、この夏のアニメではテレビ東京で放送されている「東京ミュウミュウ にゅ~」(毎週火曜深夜0時から)が気に入っています。オリジナルの「東京ミュウミュウ」と違うなという感じがします。前も書きましたが、放送時間が深夜であるため最終回まで楽しみます。そして日曜日は、幕張メッセで行われるホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルに行きます。どんなコスプレイヤーさんがやって来るのか、楽しみでいます。