コミケのチケット、当選しました!

今日、メールを確認したら来月の13日・14日に東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットのチケットが当たったとのメールがありました。本当に嬉しかったです。僕は、コスプレイヤーさんの撮影を目的に買ったのですが当たってよかったです。ファミリーマートでチケットを支払う事になっているので、期日までにファミリーマートでチケットの代金を支払います。なお、僕は14日のチケットを買いました。14日は、朝に見るテレビ東京のアニメ2本(「キャップ革命 ボトルマンDX」・「ワッチャプリマジ!」)は録画して東京ビッグサイトへと向かいます。その後、TFTホールに移動して「となコス」こと「となりでコスプレ博」というイベントにも行く予定です。こちらは、もう既にチケットを取ってあるので時期が近くなったらチケットを自分のリュックの中に入れます。こちらも、どんなコスプレイヤーさんがいるのか楽しみでいます。

それと、昨日3年ぶりに幕張メッセで行われる東京ゲームショウのHPを見たのですが、今年はコスプレイヤーさんの撮影スペースがない事を知りました。なので、今年は東京ゲームショウには行かない事にします。いいコスプレイヤーさんの撮影イベントがあるといいのですが。さて、僕は今週の仕事は今日までです。明日は、「AKA」という特殊な治療をやっている巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科に行って、その後有楽町の丸井に行きます。有楽町の丸井で写真がいっぱい撮影出来たらな…と考えています。