AKAと有楽町の丸井

今日は、まずは巣鴨駅近くのかかりつけの「AKA」という特殊な治療法を行っている整形外科まで行って治療をしてきました。ここ最近、仕事で腰を酷使しているためここの治療で何とか痛みが取れました。その後、僕がここ最近「痛い、痛い」と叫んでいる事から、また1ヶ月後に別な人に治療してもらう事にしました。本来、僕の治療の担当の人が休みだからです。その後、僕はファミリーマートでおやつを買い、また巣鴨信用金庫でお金を下ろしてJR東日本の山手線に乗車して有楽町へと向かい、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の劇場版のイベントと「その着せ替え人形は恋をする」のお店に向かいました。僕は、そこで写真を撮影しています。そして、電車と地下鉄を乗り継いで自宅へと戻りました。さて、明日は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある「横浜ワールドポーターズ」まで行き、その後いつもの新横浜の福祉施設へと向かいます。今回は、仕事の事について話す予定です。

それと、今日はヨドバシカメラのインターネット通販を使って声優の「キャリさん」こと石原夏織さん、「ゆかち」こと井口裕香さんのCDを買いました。もう既に代金は支払ってあるので、後は商品が到着するのを待つだけです。どんな歌なのか、楽しみでいます。