言えるといいな。腰が痛い事を…。

僕は、今日から木曜日まで仕事です。それで、僕はこの前新横浜の福祉施設で言われたアドバイスを実践しようと考えています。「腰が痛いから別な所にしてほしい」と言う予定です。そうしないと、2007年の秋から半年間の頃の僕に戻ってしまいます。僕は、ここ最近腰を酷使する仕事が続いて早く仕事を切り上げる日々が続いています。この前、僕は「AKA」という特殊な治療法をしている巣鴨駅近くの整形外科に行って腰がよくなったばかりです。そして、いつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフに対して水曜日と木曜日に「バカヤロー!」だとか「頑張れよ~!」だとか叫んだ事に対して包み隠さずに話しています。前もこのブログで書きましたが、僕は仕事の人間関係で悩んでいた事が何回かありました。なので、今日は日本人の上司に全てを話す予定でいます。どうなるのかは分かりませんが、やってみます。また明日この事について報告しますので、待っててください。