腰が少し痛いです…。

今、腰が少し痛いです。と言っても、昨日仕事で「逆送ライン」という所をやったのではありません。荷物が多かったからです。そのため、腰の左側が痛いです。ここ最近、腰の左側が痛く感じています。僕は、今月末の金曜日にかかりつけの巣鴨駅近くの整形外科に行く予定です。なお、昨日は外国人の上司に「逆送ライン、出来る?」と言われて「勘弁してください!」と叫び、別な所に入っています。僕は、明日仕事が休みで明後日にまた仕事です。なお今日は、朝食後に2度寝してしまい、その後昼食の時間になって起きて、録画したテレビ番組を見ています。僕は、NHK総合テレビで放送された「解体キングダム」を見て「時間が長いな」と感じました。なお、この番組は次回のNHK BSプレミアムでの放送に続くという形で終わっています。TOKIOの「リーダー」こと城島茂くんが訪れた解体現場のその後が見てみたいです。さて僕は、今日もまた仕事です。外国人の上司に「逆送ライン」がどうのと言われなければいいのですが…。