らしんばんとビブレ、それに新横浜の福祉施設に港北東急S.C.…。

今日は、横浜駅西口にあるらしんばんに行って声優の「モモーイ」こと桃井はるこさんのCDとテレ玉tvkなどで放送されていたアニメである「みりたり!」の主題歌のCDを売り、その後ビブレに移動してソフマップブックオフアニメイトタワーレコードに行き、その後新横浜の福祉施設に移動して次回話す女性スタッフと少し話し、その後横浜市営地下鉄センター南駅近くにある港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラとリブロに行ってテレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の今年公開された劇場版のコミックスを買っています。そして自宅へと戻りました。なお、らしんばんでCDを売った理由はモモーイのCDは「とらのあな」という店での限定販売のCDで、「みりたり!」のCDは一般的なCD店で流通していなかったものでした。2枚で20円でした。これは、今度の「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博の交通費の足しにします。さて、僕は明日仕事です。気を引き締めて仕事に臨みます。

 

それと、この後僕はTSUTAYAに行く予定です。今回は、クーポンを使ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ガールズ&パンツァー」の劇場版のDVDを借りようと考えています。あったら借ります。どんな内容なのか、楽しみでいます。