DVDを見ていたら…。

それは今日、TSUTAYAでクーポンを使って借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「世界最強の暗殺者、異世界貴族に転生する」を見ていた時の事なのですが第1巻の第2話の途中でノイズが出て再生が止まってしまいました。このDVDは、値段が準新作扱いなのですが準新作のDVDを見て再生が止まったのは初めてです。後でTSUTAYAの店員さんに話しておきます。

それから、明日から東京ビッグサイトで「コミケ」ことコミックマーケットが行われますが明日が台風ですね。母から明日の午後から台風が来ると聞いているので、僕は外出を控えます。そして僕は、明後日にコミケと「となコス」こととなりでコスプレ博に行きます。どんなコスプレイヤーさんに出会えるのか、本当に楽しみでいます。

おしまいに、昨日横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.のリブロに行ってテレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の今年の劇場版のコミックスを買ったと書きましたが、アマゾンにリンクを張るのを忘れてしまいました。なので、今日はこの本が買いたいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕は今日この後仕事です。気を引き締めて仕事に臨みます。

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021 (てんとう虫コミックスアニメ版)