神奈川新聞、買えませんでした…。

今日の横浜市は、朝から雨が降っています。そのせいもあり、コンビニで神奈川新聞が買えませんでした。神奈川新聞は、第2土曜日にパートナーシップ協定を結んでいる全国各地の新聞のニュースが掲載され、僕はそれを楽しみにしています。ですが、今日は強い雨が降っている事もあり神奈川新聞を買うのを見送りました。本当に悔しいです。また、今日は外出も出来ませんでした。今日はず~っと家にいたため、家族といるのが耐えられなかったです。

それと、僕は明日に東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われる「となコス」こととなりでコスプレ博に行きます。コミケは2019年の冬以来、となコスは去年の冬以来です。僕は、2つのイベントで併せて160枚ものコスプレイヤーさんを撮影する予定でいます。自分としては、今見ているアニメに加え、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。アスミスとゆかちの人にはアスミスの真似をして「井口~!」と叫ぶのがお決まりになっています。今日、大雨の中コミケが決行されたそうですね。明日、コミケがどんな感じになっているのかその目で確かめてきます。

おしまいに、今日僕は久しぶりによりそいホットラインを使いました。お盆の時期という事もあるのか、つながりました。今日はここで神奈川新聞の話をしています。オペレーターさんが神奈川新聞について知らない人だったので、神奈川新聞について詳しく話しています。「神奈川県内でしか買えません」ときっちりと話し、また津久井やまゆり園の事件について事細かに詳しく書いてある事を話しました。この前、神奈川新聞で津久井やまゆり園の事件について書いた本が文庫本として発売されたのを僕はそこで知りました。税込み定価913円で、幻冬舎文庫からの発売です。僕もいつか買ってみようと考えています。出来れば、今月の給料でいつも行っている横浜市営地下鉄センター北駅近くの蔦屋書店で買う予定です。