武田鉄矢さんのCD、アマゾンで買いました!

今日、僕は録画したテレビ番組を見て2度寝してしまいました。そして午前11時32分頃に目が覚めて、僕はパソコンに向かいパソコンに向かって大手通販サイト「アマゾン」にアクセスし前々から欲しかった武田鉄矢さんのベストアルバムを買いました。ポイントを使って、僕の支払う値段は1100円です。昨日スマホで出来なかった事をパソコンで済ませました。この後、ファミリーマートで代金を支払います。このベストアルバムには、「男と女のラブゲーム」や「男と女のはしご酒」、それにテレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の僕の子供の頃に作られた映画のテーマソングとして使われた歌などが収録されています。また届いたら改めてこのブログで書きますので待っててください。さて僕は、今日から水曜日まで仕事です。昨日もこのブログにて書きましたが、会社で日本人の上司に「休みが足りない」と言われて僕は今週の木曜日を休みにしました。木曜日は、東京駅の八重洲口の地下街に行く予定でいます。そして、木曜日は給料日です。僕は、岡咲美穂さんのCDを買い、また声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのファンクラブを更新しようと考えています。給料が多く入るといいのですが。